Little Coco House
Little Coco Houseではワンコの手編みセーター・ワンピ、編みぐるみ、バッグなどを製作・販売しております。
Home おすすめ商品 Payment How to Oder Mail
about us 商品の特徴

ニットの特徴

・首周り、足周りを小さくしていますので、肩がだらしなく脱げたり前足がセーターの中に入り込んだりしません。

・手洗いで長くご愛用いただける様ウールベースにアクリル、ポリエステル、ナイロン混のニットを使用しています。
 (ウール100%ですとお洗濯によって縮み、硬くなります。アクリルだけですと柔らかいのですがお洗濯で伸びてしまいます。
ポリエステル、ナイロンは製品の耐久性を高めます。)

・ベースのデザインをもとにセミオーダーでお作りしています。

・一番大きなサイズでダックスLまでお作りします。

・飽きのこないシンプルなデザインです。



洋服の特徴

・生地を切りっ放しのデザインや、なるべくファスナーや付属品が少ないデザインが多くなります。

・冬は保温性や抜け毛防止等の機能重視のデザインです。

・お洗濯や着用に耐久性のある特殊な生地が入った時に製作しています。


ニット、洋服着用のご注意

・本来ワンコは毛並みが乱れた時や皮膚に違和感を感じた時に、体をブルブルさせて毛を整えたり、また体を舐めることでストレスの軽減を図ることがあります。
ファッションや抜け毛防止、保温の為の着用ではありますが、1日中着せるのではなく脱がせる時間を作る事が必要です。

・イタズラをする子は飼い主さんの目の届く範囲での着用をお願いいたします。(誤嚥防止)

・布地の製品はネットを、ニット製品はニット用の洗剤を使用し手洗いでお願いいたします。


サイズの測り方

・下図の様にサイズを計って下さい。
*ゆとりを持たせて計るのではなくヌードサイズで計って下さい。



A.首周り
B.胸周り(一番広いところ)
C.腹周り(一番細いところ)
D.Aから尻尾まで
E.頭周り(頭の一番大きいところから首までの1周)
F.前足の内側




■商品の返品について

・LittleCocoHouseのニット製品はオーダーを受けてからの製作です。ニット製品はあくまで手編みの為、多少のゆがみ等出る場合があります。製品の不具合についてはお直しで対応させていただいております。
・機械編みによる硬さがなくそれが柔らかい手編みの良いところですが、細かな所が気になる方はオーダーをご遠慮下さい。
・お客様の都合によるお直しについては送料をご負担下さい。



         Copyright 2008 (C)Little Coco House All Rights Reservd 
inserted by FC2 system